西川口風俗・アラフォー女性・奥様・人妻・熟女専門ファッションヘルスアラフォーna奥様営業時間 9:00〜24:00 TEL048-240-1340 埼玉県川口市西川口1-10-10 楽園ビル1F

CONTENTS

  • 百瀬あゆみ百瀬あゆみ
  • 大人の女性の魅力が詰まったかのような、素敵な女性です。
新着情報(もっと見る)
  • 2017/8/23(水) 19:01
  • 在籍写真
  • 岡野まさき」の写真を掲載しました。
  • 2017/8/23(水) 14:46
  • 日記
  • 沢口るい」の日記を掲載しました。
  • 2017/8/23(水) 11:52
  • 日記
  • 梅田まなみ」の日記を掲載しました。
  • 2017/8/22(火) 14:26
  • 日記
  • 小池しずか」の日記を掲載しました。
  • 2017/8/22(火) 13:04
  • 日記
  • 真中理沙」の日記を掲載しました。
  • 2017/8/22(火) 10:46
  • 日記
  • 紗弓りこ」の日記を掲載しました。
モバイルサイト
QRコード


奥様日記


こんにちわ(*ノ▽ノ)2017年08月23日(水)14時46分


この夏は雨ばかりで湿気が多くて憂鬱な感じですね(゜.゜)
この夏は大好きな海にも行ってませんΣ(ノд<)
 
写真はお盆中にどえらくはまったものです
 
UFOキャッチャーで何年か振りに欲しい物を発見
絶対にとる→けっこう大きいのですが簡単にとれてしまいなんか拍子抜け(゜.゜)
しかも匂いが甘くなくて少しだけ美味しそうな感じで残念
 
苦労したのがリカちゃんファミリーの髪の毛編み編み(-_-;)
リカちゃん、ママ、双子の妹?あと誰だかわかんない子の髪の毛ぐちゃぐちゃでしかもお顔は持ち主(幼稚園年少さん)がマッキーで本人いわくお化粧
いやいやもはや虐待level
ヘアアイロン使ったら髪熔けちゃうのでワックス塗って少しづつ丁寧にといて編み込みしましたよ?
みんな呆れる位に何時間もかかりました<(_ _*)>
お顔はコンシーラーとかBBクリームで頑張りましたが綺麗にならず…
 
相も変わらずこんな私ですが、何方か会いに来て頂けたら嬉しい
お待ちしております
 
駄文にお付き合い頂きありがとうございます(⌒‐⌒)
 
 

カレーが好き2017年08月23日(水)11時52分


こんにちは。
8月も後半ですね。

暑かったり涼しかったり、ゲリラ豪雨だったりと忙しいお天気。

暑い時こそカレー!
ナンで食べるインドカレーに最近ハマっています。

ナンじゃなくて、たまにターメリックライスが食べたいときもあるんですが、そこは気分でチョイス!

1番好きなのが「ほうれん草とマッシュルーム」のカレー!
程よい辛さが美味!

カレーのおかげで夏バテ知らずな私です。

12時から高校野球決勝戦ですね!
埼玉代表が決勝戦ですよ!頑張れっ

しずかの好きな・・・2017年08月22日(火)14時26分


みんな元気に過ごしてる?

こないだ2回目の花火を見たよ!
すごーく綺麗だったなぁー(o^−^o)
今週の土曜日も花火大会
とっても楽しみ

今日の夜も大好きな温泉いって
ゆっくり入ってくるね

いい温泉があったら
教えてね\(^^)/


☆☆小池しずか☆☆

♪ニューネイル♪2017年08月22日(火)13時04分

image1.JPG



ネイル新しくしましたっ(^^)
毎月新調するのですが、今月は、ネイル予約していた日に体調を崩したため、しばらく何も無いスッピンネイルだったのです。。
久しぶりだったせいか、いつもよりやや派手めなデザインをチョイスしてみましたよ♪
基本的にシンプル好きなので、たぶん、私史上では一番派手なネイルです。
ケバすぎず、女らしい色とデザインが気に入りました(^^)
デザインを選ぶ上で気をつけていることは、爪を伸ばし過ぎない。
ゴツゴツとしたパーツをつけない。
肌に触れるお仕事していますから、痛い思いやお怪我をさせてしまってはいけないので。
次はどんなデザインにしようかなぁ?と、新しくしたばかりでもうアレコレと次回のデザインを悩む私です。

好きな香り☆2017年08月22日(火)10時46分


こんにちわ!


私…ワンちゃんの足の裏
肉球の香りが好きなんです(^○^)


肉球って、食パンの香りがするんです!
ホント大好き肉球(^ー^)


もちろん触り心地もプニョプニョしてて
気持ちいいので好きです!


真夏の熱くなったアスファルトを歩いて
火傷しないし
肉球って丈夫に出来てるなぁと
感心してしまいます。


ちなみに鼻筋の香りも好きなんですが
ワンちゃんの鼻筋って…折り紙の香りがします!


そんな肉球と鼻筋の香り最高(^○^)


さてこれから今シーズン14回目の
野球観戦に行ってきます!


只今お休み週間
プチ夏休みをいただいております。


次の出勤
8/28(月)16:00~23:00出勤です!


優しいおじ様&お兄様に会えるように
たっぷり充電して
月曜日から頑張りまーす☆


いつも会いにきて下さり
皆さまありがとうございます!


金妻倶楽部の頃から会いにきてくれたり
ホントに嬉しいです。


昨年の今頃…
網膜剥離で2回の手術をしたりで
災難でしたが、そのことで
「目、大丈夫??」と声をかけてくれたり
優しい優しい皆さま、ありがとう!


感謝しています!


では、本日も皆さま
素敵な1日になりますように☆


紗弓 りこ
















電車のお供2017年08月22日(火)06時37分

おはようございます
 
キャラクター好き宇田川です
 
最近、電車に揺られながら動画をよく観てます。
 
そんな私の最近のオススメは…。
 
[ミニオンバナナの歌]
 

 
1〜2分の短い動画ですが、ニヤニヤしながら観ています
 
ちょっと疲れたなぁとか、何も考えたくない時など是非ご覧ください

CD♪2017年08月21日(月)20時23分


6〜7年前でしょうか、お買い物をしていた時に、たまたま有線放送で流れてきた曲がいたく気に入ってしまいました♪

「歌手は誰?」「曲名は?」
たった1回だけ聴いた記憶で、パソコンで検索したり、友人や甥っ子にうろ覚えのメロディーを口ずさんで「この曲を知ってる?」と尋ねてみたり、でもダメでした(´д`)

ところがつい先日、ひょんな事から歌手・曲名が判明したのです!

横断歩道で信号待ちをしていたら、隣に並んだホロ酔いの若い女性がご機嫌にハミング♪

「あ、あの曲だ(゜ロ゜)」

図々しい私は(笑)躊躇なくその女性に話し掛けて。。。

前置きが長くなりましたがそれがコチラ『EGO−WRAPPIN’(エゴラッピン)』というバンドの『色彩のブルース』(*^^*)

CDを購入してまだ3日ですが、聴きまくっています♪

スィーツ2。2017年08月21日(月)14時57分



こんにちわ?
 
あいりです
 
お休みの日は、スィーツやパン作りをしてます。
 
今年から始めて たいぶ上達してきましたあ。
 
パン焼き機も簡単に作れて便利だけど、
時間や手間をかけて、
思いどおりにできると
とっても嬉しい!

夏の思い出2017年08月21日(月)06時00分





おはようございます。
( ´ ▽ ` )ノ 上野です!


今年の夏はお天気が不安定でしたね。
皆さんは この夏はいかがでしたか!?

私は北陸に旅行に行ってきました。
兼六園や黒部ダム...等など。
あちらでもやはり曇ったり雨が降ったりという感じでしたが、いつもテレビで見ていた景色を実際に間近で見ることができて感激しました♪


夏休みもあと少し。パパアラフォーファンの皆さんは、お子さんの宿題のお手伝いをしているのかな!?

まだまだ天候が不安定ですが、体調を崩さないようにして下さいね。
では また(^_−)−☆





これから出勤しまーす2017年08月20日(日)14時31分


出勤の準備しながら 高校野球
テレビに釘付けです??

iPhoneから送信